• Takumi Tanaka

キズイセン

 今年も立派に咲いてくれました。スイセン(キズイセン)ありがとう


2015年 3月 AFFECTION藤原本店 オープンと同時に球根を植え

 今回で4度目の開花


まさか毎年咲いてくれるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです。

この時期以外は土の中で存在を消し、じっと耐え、養分を蓄えつつ、

3月のお誕生日をお祝いしようと頑張って咲いてくれる サプライズ!


お気付きですか?そうなんです。アフェクション藤原本店 

無事4歳になり、5年目を迎える事が出来ました。


支えてくれる、スタッフや家族、皆様あってのこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。


アフェクションとは愛情


たくさんの方に愛をとって接し後悔のないよう全力でお客様と向き合い

末長いお付き合いができればと思い設立しました。


2011年 6月 AFFECTION設立 今年で8年が経ち9年目


今思えば、たくさんの方に愛情を注いで頂いていたことに気づかされます。

だから成長できたこと。ありがたいです。


先日お客様にも言われました。「丸くなったね。」親戚にも言われます。

なんか申し訳ない気持ちになりました。

29歳の自分はまったく気づかなかったのです。横柄な態度でもとっていたのでしょうかね?? 恥ずかしい


変な自信が有ったのでしょうね。。。。恥ずかしい


ああ〜恥ずかしい


これからは皆さんに愛情を注いで頂いている以上に愛情を注げる人間になって恩返ししていきたいと思います。


出会いを大切に、1日1日を全力で精一杯、悔いのない、後悔の無い生き方を!!


これからも末長くアフェクションファミリーをよろしくお願いいたします。



 

 大切なお知らせです。


3月より受付時間の変更、4月より第一日曜日が藤原本店はお休みとなります。


より良い技術・デザイン・おもてなし・ができる成長の為です。


毎週木曜日・技術テスト品質管理の為 営業時間19:00まで。

第一日曜日 休み 日曜日営業時間 18:00まで 労働時間の調整の為。


大黒店につきましては今まで通り とさせていただきます。


営業時間外の受付は各担当者に事前にご相談ください。


10月より消費税10%への増税に付きまして


藤原本店では今現在の表記価格が税込価格とさせていただく予定です。

今現在別途頂いております消費税は頂かず、今よりもさらに通いやすい

サロンへと生まれ変わる予定です。                

                              *技術メニューのみ対象


ご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。

17回の閲覧